ブログ始めました

考えてみたこと。
06 /26 2016


初めまして。アクセス頂きありがとうございます。
このブログでは魔法使いと黒猫のウィズに関することを書き連ねていきます。

このブログについて簡単にまとめると、

「毒にも薬にもならないブログだよ!」

「時系列めちゃくちゃで不定期更新だよ!」

「時間があって死ぬほど暇な時に読んでね!」
です。

これが理解できれば以下は読まなくて結構です。










まずお伝えしておきたい事は、
このブログは私の個人的な感想や呟きをまとめたものでしかないということです。



黒猫のウィズは多くの方や企業さんが
攻略やまとめのブログ、サイトを運営されていますよね。



私にはそんな大変なこと出来ません。

出来るのはいちプレイヤーとして感じたことを
文字にすることだけです。




また、私がこのゲームについて知っているのは
2015年の10月頃以降のことです。


未だプレイ歴は浅く、
知識も普通のプレイヤー程度かそれ以下です。


魔道杯もまともに走れたことはほとんどありません。


その為、上級者の方は
「俺もこんな頃があったなあ」とか
「こいつ、まだまだだなww」と

初心者の方は
「こうはなりたくないなあ」

という風に思いながら読んで頂けたらと思います。




また、記事の内容も時系列めちゃくちゃです。

手の空いているときに書きたいことを書こうと思います。




さて、なぜそんな毒にも薬にもならないブログをやろうと思ったのかですが。

一言で言えば「自己顕示欲があるから」です。

大した腕ではないけど、黒ウィズにのめりこんでるんです。

その思いを誰かに伝えたいのですが、
周りに黒ウィズユーザーがほとんどいません。



それでTwitterを始めたのですが、
流石につぶやく回数が多すぎるなと自分で思いました。

ご迷惑をおかけしたフォロワーの方々には申し訳ありませんでした。

こうしてブログにすることでいつでも見られれば、過去に遡って読めますし
つぶやきの回数も減るのではと思っています。






長くなってしまいました。
自分はこんなに文章が下手だったのかと
大変驚いております。

それではどうかよろしくお願いします。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。