USGクエスト

クリアデッキまとめ
07 /09 2016
USGの全クエストで
SS評価を達成しました(*´∀`)



絶級
「アルティメットガールズと天使」

リルムのSS2使用時の「イクゾッ!」が何だかクセになりました。



逃走級
「ホストクラブ・キワム」

少年の魅力も、大人の魅力も。





森林級
「水火デッキもどき」

特に無し。





降槍級
「雷水デッキ」


ソフィちゃんに凛眼。

※ボスのダメブロを突破できずに23ターンかかってます。きちんと対策を立てて行きましょう。







航海級






覇級
「チャージ無双」

タイムアタック
(タイムアタックとは言っていない)
ですからね。チャージしても大丈夫です。



航海級と覇級に関しては周回してたので

デッキを色々と換える余裕が正直ありませんでした。





アルティメットガールズ精霊をなるべく入れてみたのですが、

けっこう被ってますね。





もうちょっとうまく面白いデッキを作りたかったのですが、

土日にあまり時間をとれなかったのでクリア優先になりました。


何気に一番ゲームオーバーが多かったのは到達級だったりします。



さて、エリスを追うか否か悩み所です…。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

最後にアリエッタが出たので撤退しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。