天上岬2

クリアデッキまとめ
01 /02 2017


ノーマルはサブクエコンプしていました。



ビッグフモーフはSS+の顔が怖いんですよね。

てっきり幸福級だと思っていましたが、希望級でしたね。



発端級

ファム、フェルチ、リグス、ヤネット、シーラ

リリー姉妹、フリール家、リグスです。

私の手持ちだとリグスがハーレム状態になりましたね。


職人級

ひらめちゃん、アリエッタ、ルリアゲハ、フリーレ、レメモ

「15ターン以内にクリア」のサブクエは
インフレが進んでも難しいですね。


調香級

ファム、リグス、ノイン、シャーリー、フェルチ



介護級

聖界マーガレット、GPミコト、お昼寝3人娘、ティア、アニマ

ここ、本当にハードですか…


別離級

イストワーレ、ルチル、ダリオ、アリエッタ、クリネア

水・火で揃えるのが最近好きです。
強いです。


希望級

旧テルミド、聖界マーガレット、ウラガーン、阿吽の申、旧ニレイヌ

前回どうしてもクリアできなかったノーデスを埋めることが出来ました。


やっと怒りが静まりましたね。






私、王国民になります。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。