
スポンサー広告
-- /-- --

聖サタニック女学院

クリアデッキまとめ
01 /11 2017

後に魔道士の家で常時解放可能になります。



顕現級

ミー、マワシ、ルーシュ、3周年ルドヴィカ、シュルファス

最近はミーとマワシがお気に入りです。


※SSランク

vt.エリアナ、エリオット、UGリルム、ロドム、覇眼ハクア
10ターンです。




再誕級

イニュー、心竜ミネバ、アマイヤ、心竜アニマ(インベラトラス)、3周年ミネバ(残滅70)

心竜ご一行。
AS封印もパニシャ(弱)も精霊強化で解決です。




暴走級

キャナル(HP600)、魔導ガール、GPミコト(凛眼、龍族300)、ティア、ツツジ
他はパネブです。


火推奨はキャナルちゃんを連れていけば満足、みたいなところがありますね。





天使級

旧ニティア、正月ツクヨ、アリエッタ、クリネア、バシレイデ

パネル事故が4ターン位ありました。
本当です。

※SSランク

X'masルチル(インベラトラス)、リアーネ、3周年ルドヴィカ、ダリオ&ガラティア、アリエッタ





黒薔薇級

レベルメア、覇眼カノン、Ⅰリフィル、リシア、セリアル

ここはカウンター+ブーストやエンハが大活躍です。
ボス戦3体とも自滅していきます。




覇級(シークレット)

ロスエデミカエラ(HP600)、レイドラヒルメ(インベラトラス)、Ⅱミュール(HP400)、アルガムナド、ブレラ(満点成績表)

ここもカウンターか異常無効が良いですね。
ボス戦はパニシャ強弱とAS封印も受けるのでとどめは助っ人が刺しました。

コレルを倒すのは心が痛むんですけど。




PTA級

ハローラ、GQWシール、エリオット、GPアリエッタ、レイドバシレイデ

アユ・タラでお世話になったエリオットもLtoL進化しました。
面倒な相手を足止めできるアタッカーとして優秀ですね。




PTA級(シークレット)
水デッキ


旧ニティア(解除300)、旧カルム(PTA印)、ルシエラ、GQWピピア、心竜アニマ(残滅、使いません)

ボス戦で90%削られます。
AbCd対抗精霊の本領を発揮できますね。

LtoL進化したルシエラも非常に使いやすくなりました。



火デッキ

聖マーガレット(多弾250、煌眼)、無印マーガレット(多弾200、PTA印)、vt. マーガレット(HP200)、GPミコト(光HP300、凛眼)、心竜アニマ

マ ー ガ レ ッ ト は 強 い 。


無印マーガレットのSSでボスを半分以下に削ると全回復しますが
聖マーガレットのSSで虫の息です。
結晶や乱数次第ではそれだけで落とせそうです。



雷デッキ

Ⅱアサギ(PTA印)、プリュム(大魔術200、HP300)、ハルコ、私だよ、ミルドレッド

ソロプレイで助っ人以外の多段カウンターをまともに使ったのは初めてです。
PTA先生が可哀想になりました。





人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

