スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

〔ガチャ〕UG、USG

ガチャ
07 /10 2016
USGガチャが実装されました。


同時にUGガチャも復刻しています。




アルティメットガールズのガチャは初めてなのですごく楽しみでした。



いくつかの攻略サイトを見て、

UG限定精霊が1体出たら後はUSGの方を引こうと決めました。





そういうことでまずはこちら



単発で引いていきます。

見た目、性能ともに誰が出ても嬉しいので、気が楽ですね。



ばばん!



単発19回目でソフィちゃんが来てくれました!


初のアルティメットガールです。

嬉しいですねぇ( ≧∀≦)



ストーリーを見ての感想と
UGガチャで最初に来てくれたこと
見た目が可愛いこと



この3点から、
アルティメットガールズの中ではソフィちゃんが一番好きになりました。





後はぼちぼちUSGの方を引きます。






どの子も可愛いですね!





キャラで言うとエリスとソフィ、

見た目で言うとエリス、

性能だと花火の方の3人娘が欲しいです。



10連目は限定なし。



20連目。




おっ、リルムですね。
SSの絵がこちら。







ジェニファーかと思いました。










そういうわけで単発でお昼寝3人娘。
※このあと単発2回引いて外れ。



残りはUSGをクリアしてからですかね♪










クリアしました。




行きましょう!





単発7回目でレナ!

SS時の絵がこちら。




ソロの方の絵はどの子もSS時に日焼けしてるんですね。


それにしてもレナは細すぎませんか?
あと肌の質感は一番エロいと思います。





ここまでⅠ、Ⅱ合わせて49連で限定4枚



良いですね、良いですね!






ただ、ここまでⅠ、Ⅱともに来てくれたのはお昼寝の3人のみ。






続きはミッション全て消化してミツボシが完成したら引きます!










4日ほどかけて、
魔力の自然回復分で覇級と航海級を回り…

ミツボシ完成!


では行きます!













ヒエッ…。









ま、まぁあと10連出来ますから!




花火の方の3人娘かソフィかエリス…





そいっ!





うっひょおおお!
これは素晴らしい!

雷のカウンターを持ってなかったので嬉しいです!




こちらのエリスも可愛いですね!



特に左足がもう、色気しかありませんね!








えー、さて。

Ⅰ、Ⅱ合わせて69連で5枚の限定が出てくれたわけですが。





ストーリーの方の記事を書いていて、

やはりUSGのエリスかソフィが欲しいなと思いまして。





あと1枚限定を引くまでやります。




ソフィちゃん、エリス、おいでませ…!





つあっ!





おっ…。
単発15回目。アリエッタ。終了…。









うん、はい…。



いや、アリエッタ可愛いし好きなんですけどね。



何と言うか、私は服着てた方が好きです。






欲しい子は中々来てくれませんね。


アサギたんの時のように出るまで引くというつもりはないので、


ここでフィニッシュです。




んが、これでソロのアリエッタはUGを除いてコンプしたことになります。




USGの方は奇跡的に被りなく来ているのと、
あわよくばアリエッタをコンプしようと思い、

最後にUGの方を10連だけ引くことにしました。








スッ…


あ、来ましたね。


確定枠の前にアリエッタが出たので、楽な気持ちで見れました。




ソロエッタ、コンプです。









最終結果





Ⅰ(UG)
3/29


Ⅱ(USG)
5/65


トータルで限定は8/94でした。




限定の割合もよく、何より

被りが1枚もない
ことが良かったですね。







こうして記事にするためにガチャ状況をメモしておくのが大変だなと思いました。


イベントの始めか終わりに一気に引いて記事にした方が書きやすいですね。



途中でガチャ欲に負けて引くと、めんどくさいことになります。




次は恐らくエヴァンゲリオンのガチャですかね。


スルーするか、サクラという名前のキャラが欲しくて最低限引くかもしれません。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

