旧桃娘伝 鬼神級

クリアデッキまとめ
02 /01 2017


そういうことです。




覚醒アデレード(HP600)
Ⅱヴィラム
X'masリルム 自己ステアップの方(煌眼、攻撃300)
レイドラヒルメ(精霊強化×2)
USGロア


初見で敵の強さに怖じ気付いたので
やや耐久よりで行きました。
AS回復は1体(耐久しないとは言っていない)

呪いで攻撃力を下げられるのでその分敵を弱体化しました。

初回クリアでアディちゃんが落ちたり
パネル事故があったのでパネブはマシマシです。




1戦目

ノータゲ3T


2戦目

左→中右2T

中は放っておくとチェイン封印をしてきます。


3戦目

左→右→中で5T

ラヒルメのSS1使用。
2T目にアディちゃんSS2を使用。
4T目にリルムSSを使用。


ボス戦

左→右で6T

左が先制呪いで攻撃力2000ダウン、
右がHP6割位で怒りバリアウォール30万を張ってきます。
何ターンか後にまた張られます。


ロアSS2→ヴィラムSS1→アディちゃんSS2の順に発動。

アディちゃんのみ右、他左タゲ。
リルムのSSは溜まる度に使用。

とどめのターンはアディちゃんが再びドラゴンモードに入るので心配ならSS使って停止させるといいです。
私はとりあえず2回ともそのままで大丈夫でしたが。



(3回目のリザルト)

残滅のダメージは発動した時点のステータスを参照するようなので
本当は呪いを受ける前に発動した方が良いですね。
空踏みすれば行けますかね。

ロアを入れている割にパネルの難易度が高い気がしました。
まあ16問もやっていれば複色パネルが出ない方がおかしいんですけど。

ぞば級ーンの15T以内にクリアもそうですが、バリアウォールの対処には残滅が良いかもしれませんね。

修羅級までと比べて急にボスが強くなったので驚きました。




どちらもドロップアップ潜在入りで周回。

サブクエコンプすればゴウキは1枚ドロップで完成。
ムドーは5回クリア毎に1枚必ず貰えます。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。