新説 桃娘伝 高難度2人協力

クリアデッキまとめ
02 /07 2017

野良(掲示板マッチング)です。

旧テルミド、X'masリルム(パネルに付与の方)、Ⅱスモモ、グレイス、Ⅲキワム
フラクタル、グレイス、ナユタ、エル、USGロア


キワムとテルミドは別の精霊に代えても良さそうでした。

自分と向こうと2回ずつ全滅して復活を待ちました。

正答数が少ないのはそのためです。
お互いに誤答もしてます。


ただそれでもクリアは出来たこと。

それから偶然ですが2Pは限定ガチャ産無しでの構成だったこと。


この2つを言いたくて更新しました。

デッキ構築の段階でコミュニケーションが取れればもっと構成難度が低くても成功すると思います。

完全非ガチャ産のテンプレもあるようですし。

ただそのテンプレ通りの精霊を持っていなくても代替が利く時が多いと思うんです。


(以下3月13日追記)

アナナスさん
と久しぶりに2人協力に赴きました。

ちょうどガムシャをあと1体欲しかったので付き合ってもらう形に。

テルミド、スモモ、ミカエラ、リルム、グレイス
アムベル&エマ、ミリィ、レイ、エル、エレニ


先日、仲間内の方がスモモとメイフウループで
全ての凶魔再臨(高難度2人協力)を5t+SSでクリアするテンプレを作られました。

激化大魔術やメイフウの持つポテンシャルはとんでもないですね。

普通にこうして使うだけでも前回より大幅にターン数を短縮できました。

テルミドのSS発動ターンを間違えていたので、自分がゲストの方が良かったと思います。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。