初心者に毛が生えた人向け知識

毛の生えたシリーズ
01 /19 2038
私も始めたばかりの人向けの解説ページを作ろうと思ったのですが
どう考えても大手の攻略サイトや有名ブログさんの記事を見た方が有益です。

何ならそれらの知識の妨げになる危険性まであるかと思います。


ということでここは
初心者に毛が生えた程度の人向け
の記事にしたいと思います。

また上級者の方には
「この程度の知識で…」
と鼻で笑いながら読んで頂きたいです。

私自身も上級者とは思えず、
長い毛の生えた初心者だと思っています。



以下に各要素ページへのリンクを貼りますのでそちらをご覧ください。

また誤った記述や足した方が良い知識にお気付きの際はコメントやTwitterの方でぜひ教えて下さい。

どの段階の方からの指摘や疑問も吸収できるのが
毛の長く生えた初心者の長所だと思っています。


以下リンク


とは言え…






人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。