スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大魔道杯withショコラフォレスト

魔道杯
02 /18 2017


相変わらず走れませんが前回からイベントトーナメントでデッキ構築の練習をしています。

また今回からシミュレータを利用しています。
載せているのは実際にプレイした結果です。



覇級8ターン
(2-1-1-2-2)

シミュレータの使い方が良くわからなかったので実際にプレイしながら組みました。

呪いが来ないのでリフィル、
道中の雷属性の敵とボス戦の先制弱体化からハツセの起用は正解だと思いました。

ここから如何にターンを縮められるかですね。
魔道杯が楽しいと思ったのは初めてです。



覇級7ターン
(1-1-1-2-2)


ようやくシミュレータの使い方が分かったところですね。

チェインアタッカーと全体特効SSを諦め、2色混合デッキにしました。
パネルが事故ってもパネチェンが2回使えるのと問題形式にスライドがあるので問題ありません。



覇級7ターン
(1-2-1-2-1)


ルフレを使ったのは恐らく初めてです。

何でリフィルにアドヴェリタス付けてたんでしょうね。



以降どうにか6tを出そうと試行錯誤していたのですが、ついぞ成功しませんでした。



(3月8日追記)

覇級6t+SS

アリエッタ、ミスティックメア、フウカ、ツクヨ、ハツセ
あくまでシミュレータでの結果です。

6tを出せない時点でツクヨとフウカのチャージを両方使おうと割り切るべきでしたね。

リフィルを使わないという考えはありませんでした。



人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

