スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

UGストーリー

ストーリーまとめ
07 /11 2016


超魔道列伝UGのストーリーで印象に残ったシーンを振り返ります。

会話部分は下から上に読みます。




ふむふむ、読んじゃったんですね。




この頃はまだ異界に飛ばされるのに慣れてないんですね。




エリスさん、中々悩ましい格好をしていらっしゃる。




あの災害…
一体何エッタですか?!



ソフィちゃん、捕まらない為に逃げているんですよ?
(正しくは掴まって、かな)



呑気なソフィちゃん可愛い。



蹴り…?
ちょっと何言ってるか分からないです。




この人たち、いや熊たち悪い奴じゃないと思うんですが、倒すんですね?





めっちゃ経験値くれます。
これは倒さなきゃ。





へえ、一体どんな杖なんでしょうか…?



あっ、この子もアホの子です。




良い子ですよね、アリエッタ。
3周年アリエッタのストーリーもオススメです。




このシーンでは別に何もしてないのに。

エリスのまともじゃないシーンも珍しいですね。



あなた今「魔杖」って言いかけましたよね?



超イケメン!
※この体は町の人です。



グレート珍道中の話ですね。





きっとこの子達は、ヒーローの変身中も攻撃しますね…



「親を呼ぶぞ」って。

ちゃんと聞いてあげるソフィちゃんまじ良い子ですね。



魔法(物理)



と言うことはあのイケメンな見た目は町の人ではなくロアの姿ってことですね。



あ、リルムもやるんですか。



ソフィちゃんにそう言われたら
まだ居ますよー(*´∀`)



一体誰が優勝したんでしょうか…?
(すっとぼけ)



魔道タワーでもこんな感じでクエスト名を繋げると文章になってましたね。




シリーズもののイベントは

こうして前のイベントも復刻してくれると、

ストーリーの繋がりが分かりやすくて良いですね。




術士のみやコスト縛りのサブクエも楽しめました。











アルティメットガールズ精霊をなるべく使いたかったんですが、

クリアしてから引いた子が多かったので

サブクエクリアしてから連れていって楽しみました。






人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

