スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4周年を迎えて

考えてみたこと。
03 /06 2017

4周年ストーリー
~プルミエ編~












イグノビリウム○す。















その後。


~サクヤ編~



私「アハハ!ww」





4周年を迎えて

魔法使いと黒猫のウィズもサービス開始から4周年ですね。
おめでとうございます。
いつも遊ばせてもらってありがとうございます。

私はこれからも今まで以上にのめり込んでいくのだと思います。

このゲームの影響でTwitterの黒ウィズ垢を作り、当ブログも始めました。
最近はSkypeで通話することも覚え、非常に楽しんでいます。

自分は気に入らない相手とは関わりたくないタチですが、
幸運にも仲良くしてくださる方が多くて感無量です。

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。


ストーリー感想

4周年ストーリーとして7つのストーリーが公開されました。
どれも読み応えがあるお話で満足しています。

プルミエのストーリーを取り上げましたが、批判しているわけではありません。
どうせイグノビリウムが居なくても他国と戦争していた訳ですし。

また心を動かすお話や演技というものは名作であることに間違いありません。
プルミエが悲しみ悔しがっているシーンではたまらず涙が出ました。

そうした出来の良いものだからこそずっしりと心に来たということもあるでしょう。


それから複数のお話がリンクしているという点も面白かったですね。

各異界の設定や登場人物が少しずつ固まりリンクさせやすくなっているのでしょう。

やっぱり既存の精霊の方が受け入れやすいですからね。



ガチャ

最後に10連だけして終わりましょう。

前回暴走した際のクリスタルが余っていたのと
今回のストーリーやレイド関連で貰った分を使いました。


お゛うっプルミエさんいらっしゃい…

(すごく嬉しいです)




人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

