更新が滞っております。

考えてみたこと。
04 /28 2017
4周年あたりからの暇猫期間が終わり、覇眼戦線3や魔道杯がありましたが
どうにも暇猫の気分を引きずっていてブログの更新も滞っています。

それでもここ数日で2つの記事を投稿しようとしたのですが画像の投稿が上手くいきません。
今までも変な切り貼りだったじゃないか、と言われればその通りなのですが…

恐らくFC2ブログアプリのアプデに伴う仕様変更によるものですが、投稿した画像が強制的にサムネイル表示になってしまいます。


サムネイル不使用で投稿しているはずなんですけどね…。

ご存じの通りこのブログはゲーム画面のスクショが中心なので困っています。

PCからの投稿は出来そうなのでそうするか、アプリ側で解決出来れば今まで通り投稿します。
どちらにしてももう少し時間がかかりそうです。


でも意外とこういった記事を投稿するとすぐに解決したりするんですよね。



近況でした。

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。