魔道杯in覇眼戦線

魔道杯
05 /07 2017
20170507145350799.jpg
2017年4月21日~4月24日


PCからの投稿です。上手くいってますかね…

20170507151401844.jpg
ご覧の通り、累計の精霊をもらって終わりました。

総合報酬のミツィオラ&ルミアは好きなキャラなので欲しかったんですけどね…。
走れるとしたら3日目だと分かっていたので、前2日の空き時間でデッキを組もうとしていたのですが
何だかダラダラと過ごしてしまい、デッキも組めませんでした。
「セトがいれば○ターンが出る」とアドバイスをもらったのに持っていないと勘違いする始末。

20170507153450415.jpg


(引用元 GameWith)

私の手持ちだとこのようなデッキが組めたようです。

走れなかったのはともかく、デッキが組めなかった点で最近の不振を象徴するかのような結果でした。

人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。