VOID ZONE 絶天鎧装

クリアデッキまとめ
05 /19 2017
20170508081359892.jpg
20170508081418541.jpg
誤って画像を削除してしまったので更新します。



シガが最も輝くクエストです。
全部で13個のデッキでデッキでクリアしましたが何のことはなく

シガ、ステアップ型の精霊強化(ヒビキorルルベル)、カプリコ王
20170519083349675.jpg


この3体を入れればまず負けないので残りの2枠を適当な精霊で入れ替えていただけです。

また覇眼3で手に入る剣聖眼の結晶を使えばボス戦真ん中以外は耐久していれば倒せます。
私はスザク3のアッカに着けて使いました。


イーハソラスはとりあえず2体欲しかったのであと16周しました。
周回はこちらを使わせてもらいました。

20170519085331889.jpg



(引用元:GameWith)

私の手持ちではこれが最も安定して速く回れそうです。



感想

イベントの終了まで3日しかなかったので慌ててデッキを組みました。
失敗する度に魔力が無くなり、レベルを上げて回復しました。
その結果120ページ程度あった経験値本が40ページ程度まで減りました。

デッキはやはりと言うか…ズローヴァ&ルルベルやカプリコ王、シガを使いまわす形になりましたね。
逆に活躍すると思っていたユピナやアマイヤに関しては私の力不足で起用することが出来ませんでした。
全体的に主属性を揃えないと魔道杯のような雰囲気のデッキになりますね。

個人的には高難度クエストは周回させないでほしいです。
せめて1周でLが1体欲しいですね…




人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。