ALTERNA ~腐蝕の聖域~

クリアデッキまとめ
05 /15 2017
20170515073550007.jpg
コワイ。


前回に続いて種族専用マナを集めるイベントが来ています。
今回は術士専用です。

20170515074139624.jpg
ちょっと可愛いですよね。

ただ、元のボスの姿が…
気持ち悪いというか怖いというか。

20170515074519644.jpg

20世紀少年ムヒョとロージーの魔法律相談所
で見たことがありますね。
どちらにしても不気味な役でした。
幼い子が見たらトラウマになりそうな気がします。

見た目からして今回はスビェートの偽物なんでしょうか?
ストーリーが無いので何とも投げっぱなしな印象を抱いてしまいます。


20170515083330353.jpg
これ、普通に倒れたボスが宝箱になってドロップするんですよね。
投与された精霊の人格に影響ありそう。



20170515083930409.jpg
腹黒くなったり…
もともとでしたね。





20170515075341050.jpg
新スモモ、ツクヨ、アトキンス、2カフク、ズローヴァ&ルルベル
20170515075335863.jpg
自力で組んだデッキでサブクエ達成したのはこの1回のみで
他の9回は後述するデッキでのクリアです。
このクエストは潜在関係が無効なので面倒な結晶の付け替えが不要なのが良いですね。





20170515081500722.jpg
新人王アシュタル×2、アルガムナド、旧テルミド、ニンブルウィット
20170515081504531.jpg
GameWithのテンプレです。
アシュタルを助っ人で使うやり方もあるそうなのでテルミドはリーダーに置きませんでした。




20170515082408935.jpg
でもここまでです。同じステージの周回は嫌いなので。






人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ





コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。