
スポンサー広告
-- /-- --

アイドルの極み 神曲級

クリアデッキまとめ
06 /14 2017
20170612125010072.jpg
見た目が禍々しいですよね



20170612130910674.jpg
左右が怒る前に落とさないとまずいですね。
鉄壁なのにHPが1万あるので毒かクリティカルのみ有効です。


水単色編
20170612132221144.jpg
ゼロヒビキ、温泉桃娘伝、竜フェルム、Xmasベルナデッタ、ロドム
20170612124356652.jpg
20170612141840791.jpg
とりあえずサブクエコンプということで。
フェルム結晶があればオプスクルムは結晶にする必要無かったかなと思いますが…

ヒビキのステアップを待ちながら適宜回復するだけのお仕事でした。
しかしこう見るとミライが可愛いですねぇ。


詠唱大魔術編
20170612144157126.jpg
エニィ、シール、アイドルガトリン、新人王ヒビキ、マワシ
20170612144604089.jpg
20170612145048598.jpg
まぁガトリンですよね。
鉄壁の処理はもちろん、怒り後の多層バリアの破壊にSS2がハマります。
その後はエニィとシールのSSで削り、1回殴って終了です。


特効大魔術編
20170612151716317.jpg
20170612152155237.jpg
20170612152321312.jpg
スキル反射の後に被弾しないなら特効の方が良いんじゃないか?と思ったのでGPアリエッタにしてみました。
シールのSSで終わりました。



エクセリア編
20170614020848143.jpg
アイドルガトリン、エクセリア、USGリルム、ロドム、Xmasベルナデッタ
20170614021200832.jpg
80%削りをもらうので、エクセリアを起用してみました。

もっと速くクリアするにはAS回復を1体にするか、
Vt.フレイのように火力を伸ばせるヒーラーか
非ヒーラーの異常回復要員が欲しいです。




因みに…


20170614023306543.jpg
ドロップするペオルタンの艦隊に攻撃結晶を盛ると(手抜きですが)
5人で経験値レイド覇級を2ターンで回れます。

最低でも5体集めておくとレベル上げや魔道杯用の経験値本集めに役立ちます。




人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ




コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

