アイドルωキャッツ! 地上楽園篇

クリアデッキまとめ
06 /21 2017
20170620171838245.jpg

20170620172546982.jpg

20170620173938871.jpg

20170620173942684.jpg

20170620173946332.jpg

20170620173950626.jpg

20170620173954251.jpg

20170620174000702.jpg

20170620174004316.jpg


クリアデッキ(以下ハード)



今回はクリアランクの判定があります。
SSランクを取るには

1ターンクリアかつライブパネル20コンボ以上
2ターンクリアかつライブパネル40コンボ以上が必須らしいです。

このターン数=パネルを答えた数なので、1問答えてからスキルで倒しても1ターンクリアです。
ただSSランクを取ってもそんなにレアなものが貰えるわけじゃないので取りに行くかはお好みで。

SSクリアデッキと周回に使ったデッキを載せますね。




情熱級
20170620182136142.jpg
イカンでしょ。

20170620182503180.jpg
ミー、フロリア、リュコス、サクヤ。
左から順にSSを使って中タゲでライブパネルを解いて終わりです。
20170620182507189.jpg


(周回用)
20170620213331523.jpg
リュコス、GPアリエッタ、サクヤ
中タゲして左から順に撃って0ターンです。


覚悟級
20170620183225041.jpg
これだからリルムとロアのコンビが好きなんです。

20170620184222895.jpg
アイドルリルム、4ハヅキ、アデレード、2リヴェータ、カルロマ。
次のイベントガチャを引いた後だったのでハヅキと火単色デッキを。
と言っても好きな単色キャラを並べただけですが。
20170620184839555.jpg

(周回用)
20170621005401196.jpg
中タゲして左から順にスキルを使って0ターンです。
たまにリルムを撃った後左が残るのでその際は中に神んぐを撃って火パネル1問でクリアです。


Smile級
20170620190835191.jpg
バラエティ適正◎ですね。

20170620191315471.jpg
クロマグお兄さんお姉さん、ルツィア、新人王ミルドレッド、Ⅰアルドベリク、2カノン。
カノンとミルドのスキルは2ターン目に。
20170620191232913.jpg


(周回用)
20170621004756098.jpg
クロマグお兄さん、リュコス、オルネ、ルツィア、新人王ミルドレッド
20170621004837518.jpg
中タゲして左から順にスキルを使って0ターンです。
ただしボスをミリ残しする時があり、その際は九死頼みのライブパネルで終わりですね。
助っ人の潜在や結晶にも影響されそうです。


正夢級
20170620192748781.jpg

20170620193038562.jpg
神んぐ、アイドルリルム、4ハヅキ、2ヴィラム、1キワム。
神んぐ以外のスキルで中を残し、2ターン目にトドメを。
20170620193028694.jpg

(周回用)
20170621003719677.jpg
4ハヅキ、USGレナ、2ヴィラム、アイドルリルム、2リヴェータ。
左から順にスキルを使って0ターンです。
リルムに攻撃600結晶を着けましたがいらなかったですね。




やっぱりバーニングステージを考えるのは楽しいですね。
ただ各級ドロップアップを入れた構成を考える気力はありませんでした。



…と、ここまでやったところで
正夢級は素材のドロップが無い
ことに気付きました。

20170621013345466.jpg
12回の時点で気付けたのはまだ良かったかもしれませんね。



そして…

20170621022301852.jpg
ついに結晶が完成しました。

20170621022432719.jpg
最終的に103万ポイントでしたが
誤って不要な周回を正夢級とSmile級それぞれ10周ずつ程度してしまいました。

地獄篇では確か60万ポイント位で終わっていたと思います。



20170621023318433.jpg
クリアしたらこんなのが出ましたね。当たってくれると嬉しいのですが。


20170621023327347.jpg
20170621023322752.jpg
そういえばこんなのやってましたね。
流石に黒猫勢が強かったです。



今回の白黒テニスコラボは大満足でした!!
初めて限定ガチャでコンプリートしたくらい全てのキャラが大好きです。
白猫とテニスの4人もずっとこっちに居て良いんですよ。








20170621023958503.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ



コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。