八百万高難度

クリアデッキまとめ
07 /17 2017
20170717080618113.jpg

だいぶ前の話ですが…
八百万4の高難度クエストをクリアしました。

まずはアナナスさんと2人協力で、
その後ソロクエストでのクリアでした。


2人協力

20170717081530411.jpg
ホスト:ミク、リフィル、アサギ、ミク、アッカ
ゲスト:ユッカリス、シャロン、カイン、キーラ、イヴ

敵の放ってくる毒は無視して
その他の異常や呪いを対策しようという狙いでした。

怒り後は相方に任せっきりで
多弾カウンターの解除と闇軽減をお願いしました。
20170717081435618.jpg
とにかく死なないことを目的とした割には速かったかなと。




20170717084041595.jpg
ホスト:ミコト、ミカエラ、アルコリ、キーラ、プルミエ
ゲスト:クルス、アーリア、サチ、イヴ

もう少し面子を火力に割きたい…
ということだったのですがAS回復が増えているような?

お互いに高チェインのアタッカーを起用したので
各々斬撃でチェインを稼ぐことに。
20170717084045362.jpg
結果的に18ターンなので速くなりました。

私が誤答しなければもう2~3ターン速くなったと思うんですが。

今回も協力ありがとうございました。




ソロクエスト

20170717085802007.jpg
ミコト、ミカエラ、ミク、アーサー、アッカ

ソロプレイではアッカの軽減パネルを踏むタイミングを調節して
ヒーラーを2体で済ませられないかと挑戦しました。

ギリギリでノーデスを逃しました。

デッキの面子や立ち回りを変えればミコトの結晶を多弾に出来そうですけどね。
20170717085808322.jpg






20170717090914502.jpg
リフィル、コレル、オオミコシガミ、アサギ、デスティニーズ

耐久と割合削りで。
20170717090920776.jpg
これにてサブクエコンプです。
(誤答してもノーデス)


赤火は終焉レイドで艦隊で輝くらしいので確保しておきたいですね。


人気ブログランキングに参加しています。
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。