スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

周回や魔道杯が嫌になった話

魔道杯
10 /29 2016

※だから何だって話です。




黒ウィズの人気イベントとして、大魔道杯がありますね。


私は総合25000位以上は1回、デイリー上位は2回しか獲ったことがありません。


毎回完走する方からすると本当にしょっぱいですね。



以前にも書きましたが、
何度も同じクエスト・トーナメントを同じようになぞるだけ

という作業を繰り返すのは全く面白くないです。


もちろん楽しんでいる方も多いと思います。
その方々を否定するつもりはありません。

走っている方も、恐らく作業自体を楽しんでいる訳では無いと思いますけど…


多くのポイントを積み上げる方々については、尊敬半分とよくやるなあといった気持ちが半分です。


Twitterなどで皆さんと一緒に楽しむ分を加味しても自分には堪えられないようです。



まあそもそもゲームですから、やらないといけないことなんてないんですよね。



魔道杯だけでなくイベントについても同様に考えています。

レア遭遇の精霊や先日の八百万Zでのドリンクを求めての周回も
嫌気が差したので途中でやめました。


イベントで手に入るものを全て手に入れるのも楽しみ方の1つだとは思いますが、
バカみたいな数の周回が必要なら諦めることにしました。


時間さえあれば最先端の精霊や結晶に手が届くでしょう。

しかしそれを求めるとこのゲームが嫌いになりそうです。


ボスドロップは最悪でも15周までで1体完成する方式ならギリギリ楽しめる範囲ですかね。





以上、もし魔道杯で上位を狙おうとしてもその根気が無い者でした。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

