さいかわ精霊リストアップ

○○について知っていること
07 /24 2016






こんにちは。

気付けば1週間以上更新していませんでした。


その間、色々あったんですけどね。


アスモデウスLtoL作ったり、
Twitterのフォロワーさんとゲーム内相互になったり
初めて固定メンバーでレイド周回したり。



まあそれはおいおい記事にするとして。







今回は個人的なさいかわ精霊をリストアップしたいと思います。


ゆくゆくは各精霊のお気に入りポイントを細かく語る記事を書きますので(誰得)。



2つの条件に沿ってリストアップしました。


①私が所有している精霊である
②見た目・ボイス・キャラクター(性格)における評価である


また、序列と表記順は関係ありません。



では、スタート!

※属性はイメージです




火属性

アデレード
ミュール
ミリィ
ズィーザ
ミュール
キシャラ
エストラ
テルミド
アカリ
アイリス
エステル
リコ
ヴェレッド
チェルシー

以上14体




水属性

リルム
アリエッタ
コベニ
ミナカ
ベルナデッタ
フロリア
ニティア
サクヤ
ピエラ・サバタ
ミツボシ
フリーレ
リィル
ソフィ
アリエッタ
メリエル
ピノ
ナゴミ
カトレア
サーシャ
ルミア
ドレジア
エリス
ガトリン
アシリレラ

以上24体




雷属性

アサギ
セリアル
カノン
ピュアメア
オルネ
ミネバ
イニュー
ハナス・セオラ
シーラ
エテルネ
フェルチ
ヤネット
レノックス
セシーリア
セティエ
メーベル
オルハ
ヒミカ
セニア
ルミィ
カプレイ
サピィ

以上22体





エリスは1枚も持っていないのですが、USGの花火の3人を持っているので入れました。





合計60体にも及びました。

あ、人間ウィズも入れたら61体ですね。



この中でニティア、アサギ、ヤネット、ミュールの4体は最も好きです。


四天王と言っても良いでしょう。




皆さんのお好きな精霊はリストに居ましたか?


この精霊が可愛いよ!という子がいましたら教えて下さいm(__)m







人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。