
スポンサー広告
-- /-- --

ノクトニアポリス

クリアデッキまとめ
11 /09 2016
ステージ6、12はギルドマスターが大活躍でしたね!
熱いストーリー展開でした!

ストーリーまとめはコチラです。

(11月10日に追記)


6-4

レジェンド化・LtoL進化したギルマスを起用。

6-5

上に同じです。

7-1、7-2


ズィーザが使えたのが嬉しくて。

7-4

非ヒーラーで回復SS持ちは偉大です。

8-3

チェイン保護さえあればボスの反射も怖くないです。

10-1

24ターンかかって、アリエッタが落ちました。

10-3

死屍累々でしたが、何とかクリアしました。

10-4

道中のパターンによってはクリアできず、やり直しました。

11-1

8ターンチャージ勢を使ってもきついです。

11-3

ここはボス戦が楽でした。

11-4

ロアではなくGPガトリンやミカエラ、ルフラトを起用してターン数を縮めようと15回ぐらい試みたものの完敗でした。
このデッキで26ターンクリアです。

12-1

ストーリーでは再びギルマスが活躍するステージですね。
まあ、この時ルシェはロレンツィオまで来てないんですけど。

23ターンクリアです。
回転の早い残滅は意外と使いやすかったです。

12-2

アダルトなデッキ…と言いたいところですがキーラってウィズと同世代でしたっけ。

12-3

ボスが無に還るまで鉄壁でのんびりします。死の秒針も無効化します。

12-4

上に同じくですが、アーマードメアだと道中でジリ貧になってしまいました。

13-3

(無に還す瞳を使った方が早く終わったのでは…)

14-1~14-4


噂通り難易度が高いステージでした。
シンジ君はバーニング以外では使いたくなかったのですが、
そうも言っていられず。

最後でとうとうノーデスを逃して
1コンティニューしました。
インフレするまでは2度とやりたくないです。

17-1

ボスに遅延をかけます。

17-2

左→右→中で倒すつもりが、ブースト時プリュムのSS2でまず右が落ちてしまいました。
ステータスUPしたり軽減があれば意外と慌てず立て直せます。


17-3

上と同じデッキです。

ボス戦まず中を攻撃してからプリュムSS2→右と左から受けた弱体化をまとめてアサギで解除しました。
ステ1500UP出来ればクリティカル無しで大丈夫でした。


17-4

とりあえずクリアしました。

流石に最新の通常ステージ。かなり大変でした。
後は14-4サブクエ1つとシークレットを残すのみになりました。



(追記)
サブクエコンプしました。



鬼門だった14-4ノーデス

次の日にやってみたら、魔力を使いきる前にクリアしました。



通常ステージは道中のパターンがランダムなのも難しいところです。

誤答やAS逃しで調整し.ボス戦にスキルが溜まった状態で突入しました。




呪いを鉄壁でしのいだ後にボスの反射である計4000ダメージを耐える必要がありました。

こんなに結晶を着けたのは久しぶりです。助っ人の難易度ダウンに助けられましたね。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

