スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

BladerとAbCd常駐化

考えてみたこと。
08 /10 2016
皆様、夏を満喫していますか?

一日中クーラーをつけっぱなしで
ダラダラと過ごしていませんか?



私はちょっと最近、
黒ウィズ停滞気味です。


バイトが詰まっていましてあまり余裕がなく


新しいイベントを始めたり文章をまとめる体力がありませんでした。




さて、ブレイダーとabcdが魔道士の家で常時解放になりましたね!



2000万ゴールドで24時間、解放できます。

魔力消費0の時間は無くなりましたが

各級で消費魔力が減りました。



ゴールドがカンストして勿体ない
という人も多かったようなので、
こういう形式で良かったのではないでしょうか。


私は2億ゴールドしか無いのでちょっとお高い気もしますが…


まあ、何周かしていればゴールドも貯まりますしいいでしょう。
(真覇級10周で元がとれます)



「ゴールドが勿体ないからなるべく高速周回!」

という人も、


「魔力に限りもあるし時間のある日に5、6周ずつやっていく」

という人もいるでしょう。



因みに私は後者です。


もうね、周回に飽きたんですよ。



精霊完成度は…




ブレイダー

アスモデウス…LtoL(1体)
ザラジュラム…L(1体)
リュコス…LtoL(1体)
ブリューダイン…LtoL(1体)



ブリューダインを鰤っていうの面白いですよね。

常時解放以降にやったのはリュコスのLを作ってLtoLにしたことだけです。







abcd

ウラガーン…L(2体)
スビェート…なし
バシレイデ…L(1体)
ラヒルメ…なし
テネブル…なし




我孫子は常時解放から全く手をつけていません。



ゲームはマイペースにやるもんです。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

(追記)
レイドver.のabcdを忘れてました。

スビェート…L(1体)
バシレイデ…L(1体)
ラヒルメ…なし
テネブル…なし


ラヒルメは1体ほしいです。
やるか分かりませんけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

