真夏のGQWストーリー

ストーリーまとめ
08 /24 2016


高校生クイズコラボのイベント

「真夏のグレートクイズウォー」
が開催されています!



印象深いシーンがちらほら。


まずはお約束、我らが黒猫の魔道士の登場シーンですね。




そう来ましたか。

某蛇の人みたいですね。






セリフ部分のフォントを変えるの、気に入ってません?







今までのイベントをパロった高校名ですね!

皆さんはいくつ分かりましたか?






蓮司の幼なじみ、比良芽ちゃん。

めちゃくちゃ可愛いですね。
シールもこの声なので
引けて良かったです(*^^*)

でも「ヒラメちゃん」という響きは

サザエさんの登場人物
みたいで何だかなあ。





可愛い子は堂々とアピールして良いと思います。持論です。





これがTwitterや2ちゃんを騒がせた奇譚くんです。

クルスからは想像も出来ないキャラなんですけど

この叫ぶシーン、声優さんってすごいなと思いました。




何ちょっと原罪に絡めた話をしてるんですかこの変態は。








通常カナメさんには私もよくお世話になっています。






ん?今何でもって(ry




素材画像頂きました。






閲覧して下さる皆様、本当にるんたった。





蓮司は何を言っているんですかね。






合ってるんですか。
どういう世界観なんですか。

異界はともかく、
「違う星から来た」
はなんか違うような…(笑)





ある人物を連想しマース。
黒猫ボーイ…。





リルムと…誰ですか?







それ、服が破ける娘じゃないですか?





100万問はヤバイですね。




この他にも、蓮司の店の商品の値段が
レベルMAXに必要な経験値だったり

ラパパ型の炊飯器が置いてあったり

他作品のパロディーがあったりと、ネタに富んだイベントですね!




個人的には比良芽ちゃんの可愛さと

奇譚くんの強烈なキャラが印象深かったです。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。