スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GQWノーマルクエスト

クリアデッキまとめ
08 /14 2016





グレートクイズウォーだから
GQWなんですね。

割と最近知りました。



予選第3戦

まあどんなデッキでもいいです。

幸せな絵面ですね。



トーナメント第1戦

水着のみです。
9ターンクリアでSS評価でした!


そう言えば…

攻撃のタイミングで全員が写ってるスクショって無理ですね。
カウンターとか使えば出来るんですかね?



トーナメント第2戦

術士のみ。
10ターンクリアでS評価でした。



全体攻撃を生かそうとしまして。
7ターンクリアでSS評価です。周回用?




トーナメント第3戦


攻撃結晶マシマシならクリティカル無しで13Tです。
それでもA評価なんですか…

まあでもサクト君とGPぞばのコンボがお気に入りなので良いでしょう。







番外編

神族デッキです。

今回もGameWithさんの攻略ページに投稿しました。

16ターンでB評価でした。





今回のイベントはいつもと違って

魔道杯っぽい感じのデッキ構成が必要で面白かったです。


初回クリア後は
なるだけターン数を短くしようとしながら
ボスや素材ドロップの周回をするんですけど


速度に気を払いすぎて一体落ちてしまい
助っ人が居ないので立て直せず
ガメオベラ…


そんなことがあるので
中々難しいですね。



いっそクリティカルと高乱数狙いでリタマラもありでしょうか?


そこまでして1回の記録にこだわる必要はありませんね。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

