八百万神秘譚ストーリー

ストーリーまとめ
08 /19 2016
※神輿級の画像を貼ってなかったので以前の記事は削除しました。
申し訳ありません。









八百万1です。







祭り猫。何だかおめでたいですね。




ツバキとハヅキもこの異界の人物なんですか。

ツバキ結局使ったことないし、ハヅキに至っては持ってません。




ミオもお仲間なんですね。

ストーリーに食い込んできてほしいものですが。






私の大好きなナゴミさんですが、


小鳥ほどの大きさだったんですか?

それに食って掛かるって、スオウさん…





私それ知ってますよ。





「流浪の大俳人」
グレートハイカー ってやつですよね!



祭りねこ、キミは私の手を引いて…




あっ(察し)









アディちゃんも顔負けの凄みでした。(笑)

マトイさんは香取さんと同じイントネーションなんですね。




本当にその通りですよね…。




お、おう(´・ω・`)

カタバさんそろそろ本気出してもいいんやで…











最近こういうのに弱くて…
(ウルっときました)


その人数で8000万ポイントいくの?とか野暮なことは考えちゃダメです。







顔が隠れているお付きの女性二人って、何かで見た覚えがあるんですけどねぇ…

思い出せません(>_<)

でもよくある構成ですよね。

ツバサの桜花国編で登場したすももと琴子もそんな立ち位置でした。







八百万は和の雰囲気、BGM、キャラクターと大満足のイベントでした。


黒ウィズを始めて初のイベントだということもあり、大好きです。



ボスドロップの進化ミッションが無くなったのは残念ですが…。






それではこの辺で、JK風にセリフを表記されたスオウくんと


ジャージなのに色っぽいモミジさんでお別れしましょう。









人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。