スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

八百万神秘譚クエスト

クリアデッキまとめ
08 /19 2016



八百万神秘譚が魔道士の家で常時解放可能になりました!(*´∀`)



実は今のアカウントで黒ウィズを始めて初のイベントがこれでした!



当時も復刻という形だったんですけどね。


当時のクリア状況はこんな感じです。



最後の隠しクエスト以外はサブクエもコンプしてたんですねぇ。


確か開催期間が1ヶ月以上あったんですよね。


それに加えて栗をガンガン割って進めてました。



今回は乏福級以上をば。




乏福級

終わりましたれの!やった!!





戦火級

さいかわデッキ。

3戦目の鉄壁を連撃と回復で抜けて

ボス戦は残滅2~3ターンだけで倒せます。





神輿級

サブクエのために神族デッキです!

インフレの力にはオオミコシ様もかなわない…。




当時あれほど怖かった雑魚も今では可愛いもんです。


さて、八百万2へいきましょう!



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

