スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Blader完成その他

クリアデッキまとめ
08 /19 2016




最終進化、完了です。






4体をLtoL進化させました。

結晶化?何それ美味しいの?(^q^)



アスモ、ブリュ周回用デッキ

確か共用だったと思います。




ザラ周回用デッキ

レイドラヒルメを手に入れてからの安定感ったらないですね。多謝!






リュコス周回用デッキ

多分このデッキだったと思うんですけど自信無いです。。



基本的に覇級(一番難しいの)です。



それぞれ恐らく手持ちの中で最適解(最短クリアデッキ)では無いのですが、

魔力に限りがあるので
試行錯誤して全滅するよりも現状維持でいこうと思いました。



それに1日にせいぜい6、7周なので誤答もあまり無くて出来ました。



未クリアで初回魔力消費0のクエストがある場合に


先にブレイダーや安孫子で魔力を消費してから
そのクエストに挑戦するというのがオススメです。






それから、レベル300を超えました。

もう4レベルも過ぎてますけど。(笑)


最近スポーツと芸能の誤答が多いです…(>_<)





それからそれから、ログイン250日を達成しました。

毎日欠かさずログインしているので始めてからの日数です。



まだ250日しか経ってないのか、というのが感想ですね。


そのくらい楽しく遊んでいます。



黒ウィズはソーシャルゲームなのでどんどん環境が変化していきますね。


最前線に立つことはなかなか無いですが、自分なりの方法で楽しんでいきたいものです。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

