スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

八百万Zクエスト ハード

クリアデッキまとめ
09 /01 2016

八百万Zのハードです。





初級

熱にうなされて昼寝した後の
頭がボーッとした中でやったみたいですね。

残滅の重複は頂けない…w




中級

カトレアさんの背中が見れるのは2段階目のA~Sランクだけ!





上級

初速が無いデッキ構成でしたね。

3人組のSS2がボス相手に41万のダメージを出しました。




封魔級

クロマグ0に出るということでTwitterのTLに頻繁に出現したヘルミーナ姐さんを起用。


こんなにかかるなんて…





絶級

様子見のつもりだったんですけど、クリアしてしまいました。
まあ 19ターンもかかっていますけどね。




覇級

ピピアとナミルとカナメがルーシュをサポートする形でうまく収まったかなと。

3色パネルをなるべく早く答えるという点ではカナメさんはアリエッタもサポートしてますね。

あれ、中々良いデッキなのでは。


試行段階ではGQWシールの特効で水吸収の敵に84万の回復を施したような記憶があります。






えー、飲み物集めは25本でリバティ貰って終えました。





ちょっともういいです。



前評判通りハードの難易度はあまり高くなかったです。


状態異常対策が不要なステージが多かったのがその要因でしょうか。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

