八百万Zストーリー

ストーリーまとめ
09 /02 2016

では、ストーリーです。




ふむ。



ああ…

もはや特別なアクションを必要とせずに異界へ…!




ミコトボイスは悲しげな方が好きです。(変態)




ああ、最近和歌を読んでないなら安心…


ってオイ!




某掲示板で

「カフクが登場しなかったのは旅費を捻出できなかったから」

という話を見たときは吹きました。




皆洋服を着てるんですね。

私はあんパンとかクリームの方が好きです。




スオウくんは野球ファン風のスタイルですか。

でもバットを持ち歩くのは問題では?




セイは涼しげなアロハシャツで良いんですけど

目が怖いですよ!



トm…ジョゼフィーヌちゃんはゴスロリチックな衣装ですね。

うん、暑そうだけどまとも…
(あれ、いつもどんな格好でしたかね)



あ、元々そんな格好でしたね。





緑の神様…?


緑 神様 で検索したら



何だかえっちぃのが出てきましたケド。





ツクヨちゃんはそういう着物テイストな服なんですね。
困り顔可愛いですね(ゲス)




やっぱ魔物じゃないですかー!やだー!





GP1位が…!


されてしまいます!!





シムシティの末期かな?




ああ、そんなのもいましたねぇ。

中々ドロップせずにフォロワーさんを困らせて…!
(私は割とすぐに完成しました)




残念ながらマトイさんは出ません。

カードではすごくカッコ可愛い姿だったのに…

この時期忙しいっていうのは何なんでしょうか。
サマージャンボ?ひと夏のアバンチュール?





こういうのを自虐風自慢って言うんですよ。(違う)






支配人は何が言いたいんですか。
(誤植だと思います)





やっぱり満面の笑みはカワイイです!

彼女らの画像が明るくならないのは残念です。




じゃあもう飲み物50本もルーレットで集めないで、主人公がスロットで爆勝ちしたコインで買いましょうよ!





リッキーが支配人だと思ったのは私だけじゃないはず。




手に持った武器とその台詞は完全に親父狩りですよ。




細かいことですが、「足を」踏み入れるもしくは単に「踏み入る」だと思うんですよ。

前の文に足が出てきた訳でもないですし。

やっぱり、ゲームという商品ですからねぇ。きっちりすべきじゃないですか?




犯行動機はマズイですよ!





確かにどりぃむです。







…今回の記事はいつにも増して長かったですね。


八百万は1・2ともに好きなイベントでした。

八百万Zは…うーん。




イメチェンは良いんですけどね。アメリカナイズな服装で。


ただ、ツクヨの服はどっちつかずで嫌いでした。

何だかミニスカ浴衣や成人式で花魁風の振り袖を着ているバカを思わせるものでした。



ジュースの周回も個人的にはBadでした。

まあボスのドロップと同じことなんですけどね。


ストーリーは面白かったですよ!



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。