スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クロマグゼロ 通常クエスト

クリアデッキまとめ
09 /05 2016



ノーマルの上級まではストーリーに登場した子やサタ女からの助っ人やクロマグに居そうな精霊を使ってみました。


以下ノーマル
初級


中級


上級



封魔級




絶級

非ガチャ産で挑戦していましたが、ノーデスは成りませんでした。



ボスドロップは9or10ターンで周回しました。




以下ハード
初級

プシプシに凛眼、ルシェにHP。
立ち回りはその都度臨機応変にやりました(覚えてません)
運が良かっただけという話も。



中級
マクロスの3人娘は報酬としては破格の性能だと思います。


上級

多段カウンターって軽減できないんですね。


封魔級

ボス戦1つ前の反射が9割削りなので、私だよやルィナ、ミルドレッドを最大限に活かせます。



絶級

ボス戦、あと1ターン間に合わずに崩壊しました。

生き残ったニティアとバシ、助っ人のヒビキでノーデス以外はクリアしました。


ノーデスはお人好しな魔王に助けてもらいました。



ヤチヨのガード発動~アルさんの斬撃発動までは誤答しながら複色を潰します。


なるべくアルさんは使いたくなかったんですけどね。




…と思いましたが、やはりアルさんとヤチヨ同時起用はやり過ぎたかなって思うので。






GameWithさんの攻略ページに投稿しました。




次の記事にて立ち回り+aをご紹介します。






雷推奨クエストで魔族特効のリフィルが大活躍だったので良かったです。


番外編や外伝はまた別の記事で。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

