2人協力擬態級

クリアデッキまとめ
09 /17 2016

耐久か超火力か。




クロマグゼロ2人協力に「擬態級」が追加されました。


ボスのグランドガーゴイルが非常に強敵ですね。


アタッカー側とサポート側に分かれることで、効率よくクリアするのが良いようです。



アタッカー側はオロチ艦隊+パネチェン




サポート側は遅延と回復

(可能ならミツボシのところはメリル)



という組み合わせで素早くクリアするのが流行りですね。



とは言え、2人協力ではソロプレイ以上に戦略の幅が広がります。


お互いにバランス良くスキルを積むとか、耐久デッキで挑めばクリアも無理ではないと思います。



こういうデッキで挑戦してみたいな~なんて思ったり。




ポルポルくん さんとちひろさんに手伝ってもらい、私はオロチ×5体とそれをちょっと変えたデッキで挑戦しました。


2人ともメリル不所持の場合、お互いにミツボシを入れることで間に合います。




どちらも私の誤答でクリアはできませんでしたが(TT)

お二人ともありがとうございました!m(__)m






結局、掲示板を利用して1度だけクリアしました。



Lまで進化させた画像ですが。


確定ドロップで進化は普通の素材で出来ますので、集めた数だけLにできますね。

結晶化は物質アップなので需要は低いかな?と思います。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。