スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クロム・マグナ学園祭

ストーリーまとめ
09 /18 2016



クロマグⅡ
クロム・マグナ魔道学園祭です。



Ⅰから半年後のお話ですね。



まきますか?まきませんか?




そうですか、そんな感じですかー。




同じ飛び級でもどこぞの変態とは違って良い子ですねえ。




アーシアちゃん。正統派美少女ですね。

何かと気になる人に似てる気もしますがそこは気にしないでおきましょう。




MIU☆MIUもガチャで来てくれました。




カエデさん。

神宮寺…その昔、「風使い」っていう能力バトル漫画にそんな火使いがいましてね…


あと、極上生徒会の会長さんもそんな名字でしたね。(主人公はウィズと同じ声ですね)

カエデさんはキャラ的には和泉さんの方ですね。





アキラ君。

まだ若いのにしっかりと食べていけそうな料理の腕前みたいですね。




画像はありませんが、恐らく世紀末な奴らも出てきましたね。




多色デッキを使いこなしたいところです。




エミリアちゃん。


因みにⅡのストーリーはこれで終わりです。

これこそ「えぇぇーっ?!」ですよね。






Ⅰから思ってたんですけど、地の文や会話文の所々に句点が付いてないのはなぜなんですかね?



そして!Ⅰ、Ⅱのサブクエや図鑑報酬の9個、
シルバーポット討伐のミッションなどでクリスタルは43個まで貯まりました。


あと7個で10連出来ます!待っててねキャナルちゃん!



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

