クロマグ片恋☆ラプソディ

ストーリーまとめ
09 /19 2016



クロマグⅣ

片恋☆ラプソディです。


10連ガチャが空振りに終わった為、またもやクリスタルを回収します。

急ピッチで行きますよ!




いえ、ほんの30分振りです。



あー、はいはい。

そういう話ですね。ありがちな感じの。



Sっ気のあるお姉さん大好きです(*´∀`)




今回はそういう…
リト君路線なんですか?



本体w

自重してください。(どの口が)




こんなにせくすぃーな先生、放っとかないと思うんですけどねぇ。




あっ…

修☆羅☆場。




ほっほーう!

(まあ多分目にゴミが…とか、どう見てもヴォルフ君は座ってるけどなーとか言っちゃダメですよ!)



助けてくれたのはヴォルフ君です!カッコいい…!

(まだ座ってるの?とか言っちゃ(ry)




あっ、そっちだったんですか。
アキラに渡してもらおうとしてるのかと。






これは面白かったです。


アキラ:魔法使いとリンカは恋仲でしょ?

リンカ:(ヴォルフを想ってるのは)誤解よ!

イツキ:(魔法使いとリンカが恋仲なのは)誤解だよな?!




いやあ、でもいつものドカベンみたいな格好より100倍良いですよ。




エミリア最強説。

と言うかやはり番長オブ番長になったんですね。




こんなに余裕がない様子はクロマグゼロの時のダンケルからは想像できないですね。




そう言えば…

100年前のゼロの時も闇っぽい雰囲気ではあったものの
若ダンケルのカードは水単色でしたし、ストーリーで使う魔法も水でしたね。







クリスタル、10個しか貰えませんでした…(>_<)


それぞれの恋模様が気になるところではありますが

ちょいと先にドルキマス1、2をやりますかね。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。