スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

〔ガチャ〕ロストエデンⅡ

ガチャ
10 /01 2016


双翼のロストエデンⅡ
WWMFのガチャです。


アホなイベント(誉め言葉)だと思ったら、何か重そうな雰囲気の絵ですね。





























ユッカちゃんとミカズチさんは初ですから…(震え)





ところで、やはり限定をあまり引けないと悲しいですよね。


そして目当ての精霊が当たるまで回せば、爆死はありせんよね(^^)


今回の結果で踏ん切りがつきました。


クリスタルを貯めることにします。


いつかサクラ大戦コラボやストパンとのコラボが来たときに1点狙いをするために…!


(ガチャ欲に負けて限定1枚出るまで引くことはありそうです。)



(追記)

ありましたね。(笑)

単発1回目で出てくれたので、本当に撤退できます。

ちょうど15回引いて限定1枚という結果に収まりました。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

