Twitterについて

考えてみたこと。
10 /02 2016

私は

@ogami_wiz

というアカウントで黒ウィズに関するTwitterをやっているのですが、思うところがあったのでここに表記しようと思います。




まず、「いいね」について。

後から何回も見たいツイートや残しておきたいツイートに押してます。


そのため、私が「いいね」を押してなくても共感したり和ませてもらったりしています。


仲良くしてくださってる皆さんを見ていると、既読の意味で使う方が多いようですね。
なるほどな~と思いました。


私も固定レイドに参加する際は誰かの発言を見たことを示すために押すようにします。

レイドが終わって時間が経ったら解除します。ごめんなさい。


また、私のツイートに「いいね」を押してくださる方。

ありがとうございます。
嬉しいです(*´∀`)


他人のツイートには押さないくせに、他人から押してもらうと喜びます。


後述する内容と被るのですが、誰が押してくれたのかは私のスマホのTwitter環境上分からないので

PCでたまに確認する程度ですが、一応見るようにしています。





それから新しいフォロワーさんについて。

フォローして頂き、ありがとうございますm(__)m


これも環境上、新しいフォロワーの通知が来ません。

2~3日ごともしくは気が向いたら手動でチェックしています。

そういうことで、お急ぎでフォローを知らせたい場合はリプを頂けるとありがたいです。


ただ、申し訳ないですがフォローバック率が100%ではないです。

以前ある方に言われた通りなのですが
私は性格が悪いので誰とでも仲良くは出来ません。





それから、タイムラインを遡ってだいぶ前のツイートにリプライすることがあります。

めんどくさかったらスルーしてください。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。