スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2周年レイド1日目

クリアデッキまとめ
10 /08 2016

もう日にちをまたぎましたが、20時から新レイドが開催されてますね。



ひとまず雷推奨のところで野良に入り、ゲストをやってました。

大体の敵の動向が分かってからはホストをやりました。


相変わらず時間はかかりますが、1度も全滅せず楽しかったです。




最終的にこんなデッキでホストをしてました。

チェイン+が無ければ大体3周目2周目の自分のターンの直前に呪いからの毒2000を受けるので、

蘇生・異常回復、ステアップ、異常無効まで発動します。



敵のHPが少なくなると(恐らく20%)
ダメブロ5万を張ってくるので、カインさんで解除します。


ステアップからの特効大魔術でも削りきれそうな気がしました。





明日辺りには最適デッキなんかがまとめられそうですね。



ぱっと見、水と雷の敵が紛らわしいです。

水の敵は海にいます。




メンバー募集画面では別のリーダー精霊が表示されるバグがあります。

デッキの属性は要確認です。




ファイブボンバーは楽しいけど難しいですね。





また野良で回る予定なので、遭遇した方はよろしくお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

