スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

訣別のクロニクル ハード

クリアデッキまとめ
10 /28 2016

天界の双子 訣別のクロニクル
ハードが追加されて常時解放可能です。




ガチャは10連でプリュム、単発5回位でトートを引きました。

正直トートしか欲しくなかったので来てくれて嬉しいです。



クリスタルが手に入る魔道士の家復刻イベント様様ですね。





初級

この2人可愛いですね!
欲しかった…(テノヒラクルー



セリアルはSS2のみ使用しました。




中級

「夜露死苦」とか書かれたジャージを着てそうですね。




ノーデスを逃したのでリベンジです。





上級

い、いいんですか?!



イアデルさん、草葉の陰からってレベルではなく助けてます。

ボス戦はSP封印を受けつつ、中から倒しました。

トートのエンハとプリュムの複色を踏んだときの火力は目を見張るものがあります。




封魔級

あなた遊☆○☆王にいませんでした?


ゼドーは要サポートですが、爆発的な火力が出ます。
欲を言えばチェインプラス要員を入れたかったですね。

怒ったボスと左の連撃をダメブロで防げるので、中→右→左の順に倒しました。




絶級

ダイ大のミス○バーンみたいですねぇ…



WWMFでも違和感がありましたが、このイザークはずんぐりむっくりしてるように見えます。



ギリギリでした。
普通に軽減を使って持久戦した方が安定しそうです。





復刻にあたりハードモードが追加されましたが、絶級は難しくて何度か再挑戦しました。


他の級も1属性3体以下や4体以下のサブクエは久しぶりで楽しかったです。


ボスの進化ミッションが復刻しているので、ぼちぼちやっていきます。


5回クリアごとにボスが報酬で貰えるのは助かりますね。

と言うか無駄に周回させずに全てのイベントがこのシステムであるべきだと思います。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

