スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メアレスⅡ ハード

クリアデッキまとめ
11 /06 2016


ストーリーの感想やらガチャ結果やらはコチラ




ミリィが落ちてしまいまして…




最近お気に入りのイストワーレちゃん。




雷闇の戦士ヒーラーが欲しいところですね。




この辺から余裕が無くなってきました。





えっ、めっちゃ難しくないですか?

実は耐久思考からの脱却を少しだけ試みたのですが
よく考えたらチェインプラス無しで10チェインアタッカーを起用する時点で耐久前提でした。

意識して空踏みやAS逃しをしたのは久しぶりです。
一応ボス戦でのクリティカルはありませんでした。





ボス戦で反射無視の大魔術を4ターン連続で撃ちました。
初回640、以降500の威力で雷光の2属性。
ボスが怒るのもしょうがないですよね。

ミカエラさんは溜め斬撃を3回使いました。
プリュムがチェインを食っちゃうので。




(追記)
メアレスⅡで手に入る戦後回復の結晶


対象は「黄昏メアレスの精霊」です。
GPラギトにも発動します。
多分GPルリアゲハにも発動するでしょう。

粋なことをしてくれますね。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

