神竜降臨!ハード

クリアデッキまとめ
11 /21 2016




ミネバは絶対的な強さを持っていると思っていました。
そのため、シリーズ3作目の心竜天翔で彼女が苦戦していたのが意外でした。
最終的に恐ろしい強さを発揮してましたけどね。


そんな彼女たちの初出イベントらしいので楽しみです。




ジグニャン4体しか居ないんです。
初ターンにリフィルでステアップすることを加味しても
やはりもう1体ジグニャンがいた方が良いんでしょうね。




初級と同じデッキで舐めてかかったら辛うじてクリアという結果になったので変更。
ボスの反射は行動封印です。




初戦の右は最もHPの高い精霊を狙ってくるような気がします。

歌声で40%軽減パネルを作ろうと思うなら継続回復は使わない方が吉ですね。




ドラコの方が強いですから。







ドラゴンクエスト モンスターズを思い出しますね。





あの、ストーリーはどこで読めるんですか??

お知らせにも見付けきれなかったんですけど…。



もしかしてミネバの初出ってⅡですかね?
そしてⅠはストーリー無い?

イベントバナーを見直すとそんな気がしてきました。


(追記)


セトとアーリア1体ずつ作りました。

アーリアだけでも良かったのですが、やはりセトと一緒の方が喜ぶと思ったので。




人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。