スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イェルノーを入手しました

クリアデッキまとめ
11 /26 2016

こんにちは。
大魔道杯in心竜天翔の2日目に入りましたね。


イベントトーナメント覇級

私の手持ちと構築能力では6ターン+SSが限界のようです。



1日目の夕方にTwitterで仲良くさせてもらっている方がイェルノーさんの話をされているのを見ました。

慌てて報酬を確認しました。


ロドムの話に感動したのでイェルノーさんが好きです。

この台詞も好きですね。

デイリー上位…
まあ、1日位ならと思って伍式を回りました。


途中まで誤ってデイリー2000位のボーダーを目指していました。

でも7000位にだいぶ余裕をもって終われたので結果オーライですね。


レツィーユさんも素晴らしいですね。
エロカワ。
基本不機嫌というのも良いじゃないですか。



さて、せっかくイェルノーさんをお迎えできたので極悪がんぼでも倒しにいきましょうか。


心竜天翔ハード絶級

魔道杯イェルノーさん(攻撃300、煌眼)
神竜Ⅱイェルノーさん
Ⅰリフィル
リティカ
心竜アニマ(精霊強化の継続回復)

1戦目

中→左右

初ターンにリティカとアニマのSSを発動。
アニマは以降SS2が溜まり次第使います。


2戦目

左→ノータゲ


3戦目

左右→中

1回左を殴ってからⅡイェルノーさんのSSで左右を落とします。

乱数で左が残ると呪いを受けるので助っ人の潜在や結晶を盛ると良いんじゃないでしょうか。


ボス戦

左右→中

イェルノーさんの時限大魔術は右、左、右の順に。以降は全てボスに撃ちます。

初ターンにリフィルのSS2を使用。
以降は中を殴り続けます。

AS封印の間はリティカの軽減と精霊強化と煌眼でやり過ごせます。
他色パネルがあればAS封印の間に消化しましょう。

ボスが怒るとディスチャージを受けるのでスキチャパネルを1枚残しておくのも良いと思います。



まあ正直、イェルノーさんは普通に使える精霊なので何も問題無かったですよね。

総合の報酬だったら…
多分獲らなかった、というか獲れなかったと思います。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

