スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キャナルちゃんと行くよ!エステレラ

○○について知っていること
12 /14 2016
もうすぐクリスマスですね。


推しキャラはクリスマス限定ガチャに登場しないようで、
残念な気持ちと安堵の気持ちが入り交じっています。
(クリスタル的な意味で)


せっかくなので推しキャラとクエストに出かけたいと思います。



まずはキャナルちゃん。

最近はミュールよりも起用する機会が増えて、愛着が湧いております。

GameWithさんのサイト

によると全キャラ中No.1の攻撃力を誇ります。


それではキャナルちゃんと
エステレラのハード8-4へ行きます。


キャナルちゃん(HP600)
ライサさん(龍族HP200)
ペトラ
ツクヨ
Ⅰ元帥(HP400)


ボス以外の雷の敵はキャナルちゃんでワンパンです。



初戦は固定です。
右→左

2ターン目にペトラの遅延を
3ターン目に元帥→ツクヨの順にSSを使いました。

水パネルを踏んだので4ターン抜けです。



2戦目はこのパターン。
左→右とキャナルちゃんで狙います。

10チェイン溜まっているので2ターン抜けでした。



3戦目はこのパターンでした。
中を行動前に倒します。

3ターン抜けでした。



ボス戦です。

1ターン目にキャナルちゃん→ツクヨ→ライサさんの順にSSを使用。

ボスが残るのでペトラの1ターン遅延を使います。

この遅延中に倒しきるつもりでしたが
パネルが切れたので雷と水のパネルを踏むしかなく、
ボスのHPがミリ残しになったのは予想外でした。

その為スキル反射の弱体化から力溜め攻撃を受けましたが
何とか誰も落ちませんでした。


リザルト






キャナルちゃんと皆様にメリークリスマス。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

