スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミュールと行くます!エステレラ

○○について知っていること
12 /14 2016
もうすぐクリスマス(ry


推しキャラとクエストに出かけます。



今回はスザクⅡミュールです。

最初は全く惹かれませんでしたが、
ストーリーを読み進めるうちにその可愛さにやられました。

Twitterで流れてくる漫画の影響も正直大きいです。
いつも素晴らしい漫画をありがとうございます。



ちっちゃく写ってはいますが、あくまでもX'masアッカというカードですから。



前回と同じくエステレラのハード8-4に行きます。

Ⅱミュールと言えば稀少なスキルコピーの使い手です。

今回は覇眼Ⅱリヴェータの特効大魔術をコピーします。


Ⅱミュール(HP400)
Ⅱリヴェータ(特効300)
マドロック(継続回復)
カルロマ(煌眼)
Ⅰ元帥(HP400)



初戦は相変わらずこの2体です。
右→左で2ターン抜け。

マドロックはずっと精霊強化を発動させ続けます。



2戦目はこのパターン。
右→左中で2ターン抜け。

元帥のスキルを使い、カルロマのSSをミュールに使って殴ります。



3戦目はこのパターンでした。
ノータゲで2ターン抜け。



ボス戦です。

開幕リヴェータのSSを使って、
続けてミュールでコピーして…





ミュールのSSが溜まっていませんでした。


仕方なくカルロマSSでミュールにかかった弱体化を解除、
マドロックSSを発動。

1回殴ると力溜め攻撃を受けて
ミュールとマドロック以外が落ちました。


助っ人で来たリヴェータ&ルドヴィカのSSを発動し、
今度こそミュールでコピーして止めを刺しました。


予想外な展開でしたが、
ミュールのお陰でクリアできたので良しとしましょう。



リザルト




ミュールと皆さんにメリークリスマス。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

