ニティアと行くよ~!ラヒルメ絶級

○○について知っていること
12 /16 2016
クリスマスガチャが始まりましたね。


アッカとルチルを引きました。

推しキャラであるニティアのX'masバージョンは出なかったので、
一緒にクエストに出かけます。



どちらも好きですが、ボイスがある分
新ニティアの方が愛着があります。




開催中のAbCdガチャで旧ニティアを求めて91連引いたのは記憶に新しいです。



向かうのはラヒルメの絶級です。


旧ニティア(効果解除200)
新ニティアSS
新ニティアSS+
新ニティアL
新ニティアL


AS封印さえ来なければ勝てますね。
90%の割合削りを受けても次のターンには全快します。


初戦は左→右で5ターン抜けです。

新ニティアの遅延はガンガン使います。
旧ニティアのSS2も貴重なダメージソースです。



2戦目は右→中→左です。

左がダメブロを使うので嬉々として解除しましょう。

誤答して7ターン抜けでした。



3戦目は左→右です。

誤答祭りで11ターン抜けでした。
左がガードを使ってくるので嬉々として解除しましょう。



ボス戦です。右→左→中です。

ダメブロやガードを嬉々として(ry

16ターン抜けでした。



リザルト


途中でパネルが途切れないように
遅延中に他色や3色パネルを消化(誤答)しました。




ニティアと皆さんにメリークリスマス。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛溢れまくりなデッキと記事だったww
さすがは対抗精霊、本領発揮…!?
ガチャ結果、男性陣が一切出てないのに驚き…っても、2人しかいないし充分ありえるのか

Re: No title

パインの方、コメントありがとうございます!

キャラ愛を誉められると嬉しいです。
私も皆さんのAbCd愛は流石だと思ってますよ。

以前のAbCdガチャの際に旧カインを2体引いてまして、
今回は実はカルムがAで1体出てます。
あんまり限定のオーラが無いんですよね(笑)

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。