アサギと行きます!ヴェルタラスト

○○について知っていること
12 /16 2016
X'masガチャでアッカを引きました。






ミュールとアサギ師匠、いやアサギたんも
ミニキャラとして写っていたので満足です。



アサギたんはどちらも出るまで引きました。

Ⅲの方は険しい顔ですが…



戦闘中はこちらを返り見ていますので大丈夫です。

可愛いですね!
見とれて戦闘になりません。


アサギたんとはヴェルタの15-4に出かけます。

彼女はそもそも非常に優秀な性能で
属性的にも雷光という恵まれた環境にいます。

先日のエステレラハードをクリアした際も普通にデッキに入っていました。

そういうワケなので今回はちょっと遊びに行く感覚でやろうと思います。




Ⅱアサギたん
Ⅲアサギたん
ツキミコト(大魔術150)
私だよ
Ⅲアッカ


Ⅱアサギたんは神族、Ⅲアサギたんは雷光の味方を強化する潜在覚醒が豊富です。







1戦目は左→右で2ターン抜け。



2戦目は1ターン抜けです。



3戦目

ツキミコトSSを撃ってから
中→左右で2ターン抜けです。



ボス戦
左→右→中

1ターン目は敵を落とさないようにします。
2ターン目に左、
3ターン目に右を落とします。

割合削りを受けたら
アッカのSSを使ってから私だよのSSでステアップ全快します。

Ⅲアサギたんのブーストを使い、中を削っていきます。

中が毒、死の秒針、弱体化を連発してくるので
まとめてⅡアサギたんで解除しましょう。

7ターン抜けでした。




リザルト

やはりアサギたんは可愛くて強いということを再確認しましたね。



アサギたんと皆さんにメリークリスマス。



人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。