スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヤネットと行きますよ~ エステレラS

○○について知っていること
12 /22 2016
最後はヤネットと行きます。

本来なら新人王の投票期間中にこちらの記事を投稿して
票を稼ぐべきだったのかもしれません。

ですが関係ありません。
私が彼女を好きなだけで良いのです。

(以前の記事では完全に狙ってましたが)

と言うかほぼ確実にこのブログは得票数に影響ありません。





向かうクエストはエステレラハードのシークレット

『リアラと共に』です。

ここはパネルの難易度が高く、
基本的に複色パネルしか出ません。


ヤネットの強みは手数の多い初速と
チェインは増えませんがSS1で3ターンごとに見破りを使えることです。

つまりヤネットにぴったりなクエストですね!



ヤネット(HP400)
ⅢMIU☆MIU
Ⅱミカエラ(多弾250)
心竜アニマ(精霊強化発動短縮・リジェネ)
エステレラヒカリ


ヒカリのリジェネと心眼に助けられました。

ヤネットのASは快調攻撃なのでHPを高く保ちたいですね。

そのためアニマはなるべくSS2を発動して
軽減をかけつつ回復したいところです。


なるべく2色を踏みつつ
分からない問題にはヤネットのSS1を使うため、指の構えをとります。


またクエスト開幕でミカエラのSS1を溜めます。
発動するまでの間は誤答OKです。




1戦目

右→左で3問目だけAS発動して3ターン抜け。

誤答したならASは逃さなくて良いです。


2戦目

ダメブロがいないパターンだったので
ミカエラSS1からワンパンです。


3戦目

このパターンだとダメブロが切れるまで待つことになります。


ボス戦

左→右→中

お供2体を倒すターンにはMIUMIUの無効をかけておきましょう。



リザルト

誤答は私のタッチミスです。

エリア型のリザルトってクリア回数が出ませんよね。





ヤネットと皆様にメリークリスマス。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

