スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Blader 2人協力

クリアデッキまとめ
12 /23 2016

期限は無いようですね。



レイヤさん、いづみさん、掲示板でマッチングした方に協力して頂きました。


Demon's Blader(アスモデウス)
焔獄級

マトイ、イストワーレ、スーチャ、GQWピピア、クリネア
メルマナ、ルヴァル、メルマナ、銀アイ、ジグムント

ピピアは術士でしたね…

リベンジ

ピピア→モミジ
カルム×2、ワルツ、ニティア、ルシエラ


偶然ですが私もゲスト2人もパネルの色を増やしたり合わせたりという戦略でした。


殲炎級

リルム、リアーネ、アトヤ&コベニ、ニティア、レメモ
リフィル、ルヴァル、銀アイ、ソラナ&ヒカリ、エリス


どちらかが異常無効を持ってくるとスムーズですね。


覇級

ルドヴィカ、リアーネ、ルチル、アトヤ&コベニ、クリネア
リフィル、ファム、ベルナデッタ&キーラ、ロドム、エリス


ノーデスを逃したので2回目の画像です。
こちらも異常無効があると良いですね。





Divine Blader(ザラジュラム)
黒ウィズ界屈指のイケメンをボコボコに。


聖滅級

キャナルちゃん、ラモーナ、ニレイヌ、ミカエラ、ペトラ
キワム、グレイス、アシュタル、ガトリン、ルルベル




覇級

お昼寝、ガトリン×2、アディちゃん、ナゾニャーゾ
アディちゃん、ペンプッチン、エテルネ、金アイ、ガトリン


パネルにチェイン+がついているので
高チェイン精霊が使いやすいですね。





Heretic Blader(リュコス)
月墜級

カノン、ミカエラ、私だよ、アッカ、ミルドレッド
シャロン、メモリア、アーサー、キーラ、スビェート




覇級

プリュム、トート、ミカエラ、アッカ、ミルドレッド
シャロン、ノイン、マリナ、イヴ、スビェート


クリア出来ませんでした。


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!

「俺達は奴の前で止めを刺そうと思っていたらいつの間にか2人とも全滅していた」

(訳)敵の怒り時の9割削りがラグのせいで遅れて来る。
しかもこのターンの敵の攻撃の直前に
削られたため、
9割削り→全体攻撃というどこかの使徒にやられた1ターンデスコンボを受けて2人とも全滅した。


催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


リュコスはこんな卑怯なことしません。
(リュコス可愛いですね)

不具合ですよ不具合!!


腹が立ったので次の日に2人とも全く同じデッキでリベンジしました。


通常攻撃で怒らせれば大丈夫みたいですね。




Tempest Blader(ブリューダイン)
破槍級

リフィル、セイスオウ、アトヤ&コベニ、リアラ、ベルナデッタ
シャロン、ピピア、ピピア、ピノ、ルシエラ


リューリューのような挑発スキルを使えば
カウンターが1体に集中する事故を防げるそうですよ。


覇級

ハローラ、シール、アリエッタ、シュルファス、レメモ
シャロン、ピピア、ピピア、ピノ、ルシエラ


ボス戦両脇を吹き飛ばせる分、道中の方が苦戦しました。





私が2人協力をやると全体的にターン数がかかってしまうようです。

あまり気にしていなかったのですが、
ふと他の方々のターン数を見るとそう思いました。

AS回復を積みすぎなんですよね。


GPアルさんやⅢヤチヨなどは
ソロの際はほとんど使わないようにしていますが協力バトルでは使います。

同じように協力バトルでは速いターンでクリアするようにデッキを組むべきですよね。



協力して下さったレイヤさん、いづみさん、そして掲示板マッチングで出会ったみなさん。

本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女将さん

こんなブログです
ツイッターはコチラ
ニティアにアサギにヤネットが好きです。

